※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

そろそろクリスマス🎄ですね❤️クリスマスプレゼント何にしようかなーと迷…

そろそろクリスマス🎄ですね❤️
クリスマスプレゼント何にしようかなーと迷っています。

本当はトミカ50周年のトミカタウン?でも、と思っていたのですが、や、もうトミカ沢山あるし他のにしよう!となり悩んでいます。

候補①マグ・フォーマーの乗り物セットかシティビルダーセット
候補②ハマビーズjr

①も車になるし、②も自分で車が作れるので魅力的です。
ちなみに息子はどちらもほしい✨!と大興奮でした。
です。

息子は3歳近いです。

マグ・フォーマー、ハマービーズを持ってる方、
感想を聞きたいです!よろしくお願いします🥺

コメント