※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

昨日義実家のお風呂が壊れてコロナもあるし急遽うちでお風呂に入りにき…

昨日
義実家のお風呂が壊れて
コロナもあるし
急遽
うちでお風呂に入りにきてもらうことに。

徒歩数分の距離だけど
結婚して7年目、
家にあがってもらうのは
新居のとき依頼7年振り👏

義母は
お片付け上手で
いつ家にいっても
(ほぼ毎日遊びに行ってる)
キレイにしてるし
恥ずかしいしなと思ってたけど...

今日
昨日のお礼のLINEがきて
汚い家ですいませんって言ったら

えーーーー
ちび二人いてあの綺麗さは
表彰モンやで!って😭
掃除も料理もようやってるから
自信もち!
って😭😭😭

この歳になって
褒められるって
なかなか無いし
純粋にめっちゃ嬉しかった😭😭😭

義母みたいな姑になりたい😭😭😭

コメント

あず

めっちゃいいお姑さんですね~
存在するんですね~笑😂
私のお姑さんと変えたい笑😜

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こちらにもありがとうございます🤗

    いや、ほんとそうなんです😭
    感謝してもしきれません😖

    あずさん同居でしたよね?

    うちは
    ほどよい距離感だからかなぁと思います😂

    • 11月1日
  • あず

    あず

    うちは本当に変人で変わり者の義母義父で不潔だし野蛮で本当にいやです😰

    • 11月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    え〜
    すいません、
    言葉のチョイスに
    めっちゃ笑いました🤣
    その状況きつすぎますね😖

    • 11月1日
  • あず

    あず

    息子長男5歳も最近は
    ばあちゃん臭いお風呂でも洗わないからって言ってました笑

    • 11月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あははは🤭

    子供は正直ですもんね😂

    • 11月1日
ひまわり🌻→生き物係🦎

うちの義母と交換してほしいくらい、優しくて素敵な🐙さんのお姑さんです😭
そう言ってもらえると、日頃の疲れがなくなると言うか、これからも頑張れますよね💕
でも普段の🐙さん見てると、🐙さんも、素敵なお姑さんになれると思います☺️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🤗

    ほんとに素敵な義母で😭
    更には義父もめちゃくちゃ出来た人なんですよ😢

    褒められるって
    なかなか無いし、泣きそうになりました😣

    え、ほんとですか
    (T_T)

    ひまわりさんまで泣かせてくるなんて😂😂😂

    • 11月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    え❣️
    夫婦揃って良い人達って義親さんは、神様ですよ😭

    なんか毎日家事して育児してっていっぱいいっぱいになってしまう時に、優しい言葉かけられると泣いちゃいますよね😢

    あ〜🐙さん泣いたら、ハンカチ持ってお宅訪問しますからね〜😊

    もう笑わせる話しますね❣️

    義母週末バイト始めたらしく、知り合いのスナックで、今日も、ホステスしてます💋
    帰り際、義母の顔見たら、宝塚越えるほどの厚塗りで、ビックリしました😂

    • 11月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ぎゃはははー
    すいません、めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣
    宝塚越えってやばいですよね🤭

    • 11月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    良かった〜💕
    🐙さん笑ってくれて😊

    本当凄すぎて、写真撮って見せたいくらいです💦
    しかもホステスに、年齢制限ないんだな〜とつくづく思いました😅
    着てくスーツ見てと言われ見たら、めっちゃバブリーなのしか無かったし😂
    とりあえず肩パッドガッチガチの紫のスーツおすすめしときました😅

    • 11月1日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いやー、相変わらず素敵な義母さん❤というか義理母さんも🐙さんも素敵だからですよね😍本当いい関係ですね🥰

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!
    おはようございます🤗

    義母は自分の姑に
    めちゃくちゃ酷い目にあわされてて(同居してた)
    自分が姑になったら
    同じ目には合わさない様にしようと思ったらしく...

    いやー、ほんと義両親には
    感謝してもしきれません😣

    なぜあんな義両親から
    旦那の様な人間が産まれたのか、それだけが
    納得いかないです😡(笑)

    • 11月2日