※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco★
ココロ・悩み

もうすぐ母の日ですね♬実母、義母に何かプレゼントをしようと考えているのですが、みなさんは何をプレゼントしますか?¨̮♡

もうすぐ母の日ですね♬
実母、義母に何かプレゼントをしようと考えているのですが、みなさんは何をプレゼントしますか?¨̮♡

コメント

yumi003☆

去年は鎌倉に行きました!!
グラスとコースターのセットや髪留め等をプレゼントしてましたが、趣味が合わないので一緒に出掛ける事にしてます。
でも、今年は行きたくないな…f(^_^;

うちは、去年手作りクッキーとカーネーションと手紙を渡しました(^ ^) 箱の内側には旦那がお母さんへメッセージ書いて。

誕生日は、お金をかけていますが母の日や父の日などは感謝の気持ちを伝えるためあえて手作り満載にしています。 お返しにはいつも義理母から可愛いメッセージカードをもらったりと💓
やはり手紙が私は一番嬉しかったりしますね(笑)

今年にはチビが生まれるので変わらず家族で手作りプレゼントしたいです!

こぱぐ

実母はまだ決まってないんですがエステのコースとかでもいいよねーと姉の言ってました。
義母にはコーヒーのセットをあげようかなーと思ってます☻
中々なにあげていいか迷いますよね^^;

まきらん

こんばんは!
毎年母の日って悩みますよね(^^;;
実母は洋服やピアスなどをあげています!
義母には去年エプロンとお花をあげて、今年はAmazonでお花とお菓子のセットをあげようかと思っています(*^^*)
実母はすぐに決まるんですが、義母は悩みますね(^^;;(笑)

ちゃもちゃも

義母には、旦那と子どもが写っている写真をアルバムにしてプレゼントします(๑`・ᴗ・´๑)
義母にとっては、息子と孫の写真集になりますね!嬉しいかな…?不安ですが。笑
母には欲しがっていた全身鏡を…笑

式

花が好きな人なので、ブリザードフラワーをプレゼントする予定です( *・ω・)ノ

ちあき☆

去年は義母にプリザーブドフラワー、実母に手作りのお菓子をあげました!(''∀`)

去年と同じものを義母にあげるわけにもいかず悩んでます(´xωx`)
実母のプレゼントは好みが分かるのですぐ選べるのですが義母は悩みますね…(´・_・`)
義母のプレゼントは旦那と相談してイオンなど行ったりした時に決めちゃいます!
母の日ギフトが妥当かなぁ…

mi-chai

毎年悩みすよねー(¯―¯٥)
去年はrushのセットプレゼントしました!
喜んでくれましたよー!

今年は何にしようか悩んでます。

実母にはプリザーブドフラワーをプレゼントしようと思ってます

まぁぶる

ここ数年、実母は季節の果物、義母には酒粕を贈っています。ともに本人たちからのリクエストなので、悩まずに済んで助かっています(*´-`)

anco★

まとめてのお礼ですいません!
皆さん早速の回答ありがとうございます¨̮♡
私も実母には好みもわかるし、ある程度選びやすいのですが..
義母は悩む..旦那はそういうことに無頓着で、むしろ何もせんでいい、とか言うし😵
皆さんの回答を参考に検討します¨̮♡
ありがとうございました★

ほたて

パジャマをプレゼントしようかな〜って思っています。
義母分はまだ悩み中ですが、プレゼント考えるのって楽しいですよね♪

ポンデ

実母はキャラものが好きなので(特に可愛いの)それのケーキをあげようかなあと思ってます。義母は未だ悩み中です。去年同様似たようなので大丈夫かなー(-。-;旦那が自分の父母なのに無関心なので毎回困ります。