※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

移植予定のため、生理4日目の明日の受診が遅いか不安。4日目の受診経験者いますか?病院指示は2日目から4日目まで。

今月移植予定です。
生理4日目の明日診察なんですが、遅くないでしょうか?4日目受診された方いますか?病院からは2日目から4日目までの受診と言われてます。ママリ見てると3日目までの診察が多くて不安になりました😢

コメント

はじめてのママリン

移植してました。自然周期ではありましたが。
生理始まったら7日以内にきてねーと言われて、七日目とかにも行きましたよ。別にやることはなんにもないので。ホルモン入れたりするなら日数がきまってるかもですが、お医者さんが4日目までといってるなら、大丈夫じゃないですか?

ぽこな

私も明日D4で診察して移植予定です🤚

息子もD4受診で自然周期での移植で授かりました!
今日は日曜日だからうちの病院はやっていませんし、3日目より、4日目の方が出血量少ないので私は有難いです😁

ホルモン補充期なら生理2日、3日目に行かないといけないので、自然周期での移植じゃないですか??
私は3日目から薬スタートして、その周期に移植しました!うまくいくといいですね😄

ぷりん

皆さまコメントありがとうございました✨
お一人お一人に返信できず申し訳ありません。今日病院に行って無事移植の準備に入れました!
頑張ってきます😊