※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理痛があり、基礎体温が下がり、おりものの変化もある。排卵日は19日か20日。基礎体温が上がる可能性はあるか。妊娠を期待している。

ソワソワする時期に入りました🥺🥺🥺

生理痛のような痛みが2日ほど前からあり、今日の基礎体温下がってしまいました😢
もう、生理きちゃうかなぁとテンション下がり気味です。
19日に卵胞チェックして、もうすぐ排卵するよ、それか
明日には!って言われたので排卵日は19日か20日だったかなと思います!

わたしの場合、生理前のおりものにそれほど多いな少ないなと感じたことなかったのに今回は、水っぽいおりものが多く出ていて、汚い話ですが下着が汚れてる!って2日ほどなりました。他にも今までと違うなぁ違和感あるなぁと思うことが多々あったので少し期待してたんだけどなぁ😢😢😢

ここから、基礎体温上がることってありますかね?
妊娠したくて、子供ほしくて敏感になってただけかなぁ、、、辛いなぁ。

コメント

(´-`)oO

まだ高温期を保てているように見えます🥺❤️最近は寒くなってきましたし私も高温期でも体温が下がったり少しガタツキがあります(>_<)

水っぽいオリモノ期待できそうですね🤤羨ましいです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    まだ大丈夫そうですかね?少し下がっただけで生理くるかなぁと心配になります😢😢
    確かに最近寒くなってきましたよね、多少ガタついても大丈夫と思うようにしますっ!!!

水っぽいおりもの、期待しちゃいますよね!

• 11月1日
naa

おそらく21日が排卵日だったんじゃないかな?と思います🤔
今日が高温期11日目、緩く下がってるけどまだ高温期範囲内だと思います😊

私も高温期11.12日目とゆるく下がってたけど13日目に少し上昇してフライングしたら陽性でしたよ☆*°

ガクンと低温に下がるまで、🩸を見るまでは信じましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温見ると21日っぽいですよね!21日に排卵しててもタイミング的には合ってたかなって感じです⭐️
    11.12日目に下がったんですね!希望持てます!!!😢
    血を見るまでは期待をしてみます🥺💕

妊娠33週目なんですね!最近寒くなってきてるので、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶🏻❤️

• 11月1日
はち🐶

まだまだ大丈夫だと思います!
私、息子の時もっとガタガタでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望持てるお言葉ありがとうございます😭💕
    因みに、息子さんを出産した時は、何度くらいまで基礎体温下がりましたか??

• 11月1日
  • はち🐶

はち🐶

36.5度まで下がりましたが、その後37度に徐々に上がって妊娠してました✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゆるーく下がってきてしまってますが、今のところ生理がくる気配がないので、はちさんのようにまた体温が上がるのを期待します!!⭐️😊

• 11月2日