※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
ココロ・悩み

上の子のイヤイヤ期で悩んでいます。泣き声も聞きたくないし、怒りっぽくて自己嫌悪。入院中のことも心配でモヤモヤしています。

マタニティーブルーなんですかね。
上の子のイヤイヤ期突入で、毎日悩まされています。
抱っこ抱っこ!!で気に入らないと物を投げたりしてきます。
今まではなかったのに、泣き声も聞きたくない。
それに夜泣きも、、、
怒ってばっかりの自分に腹が立ちます。
寝顔を見てごめんねと思う日々、、、
それでも入院中のことを考えるとパパと2人で大丈夫かな?とかなり心配で、ずーっとらモヤモヤしています

コメント

ままり

私もおなじような感じでした💦
お腹大きくなってきて抱っこしんどいのに抱っこ抱っこでお腹凄い張ってました😭
出産して入院中娘と離れると寂しすぎて毎日泣いてました😥
2人目が生まれて全く娘との時間がないのでぜひ今だけと思って沢山遊んであげてください…😭

  • おはな🥀

    おはな🥀

    今しかないですよねー、、、ここ数日前からなんですよ、こんなにイライラしちゃうの😣

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    出産前になるといつ生まれてもおかしくない不安とかでマタニティーブルー酷くなりましたよ😭

    • 11月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    やっぱそうなんですね、、、わたしがイライラすると旦那もイライラしてなんだか悪循環なんですよねー

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    出産してからもきっと2人育児であたふたしてイライラしちゃうとと思います😭
    実際に私が今そうです💦
    私がイライラしてるから旦那さんもピリついてます😖

    • 11月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    やっぱそうなりますよね🤦🏽‍♀️
    実家に帰ろうか迷っています。
    でも実家からだと病院も遠いしなーって、、、

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    実家に帰るのおすすめします😥
    1人だとかなりしんどいですよ💦

    • 11月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    でも病院が遠いし、上の子の保育園もあるし実家もみんな仕事だし迷いどころがいっぱいです😭😭

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    送り迎えとかも大変そうですね😭
    おはなさんの体を1番に休めて欲しいです😭

    • 11月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    本当にありがとうございます😭😭

    • 11月1日