※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

流産手術後、下腹部が痛みます。同じ経験の方、コメントお願いします。

2日前に流産の手術をしました。
出血はほぼないのですが、子宮らへん(下腹部)がチクチクズキズキ痛みます😔
今カイロを貼ってあっためたり、横になったりしています。

同じような経験された方いらっしゃったらコメント頂けると幸いです。

コメント

ママリ

心中お察しします😢

昨年11月、わたしも手術を受けました。出血も続いていましたが、子宮収縮薬を飲んでいたので同じように腹痛もありました💦
横になったりこたつでうずくまっていた記憶があります💦

数日でおさまってくると思うので、今はゆっくりと休まれてください🙇‍♀️

• あず

あず

コメントありがとございます!
    ゆっくり休みたいと思います。
    腰も痛くてちゃんと回復してるのか不安になってきました😢

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

数日は痛むので不安ですよね💦一応痛み止めもわたしは貰っていましたが、なるべく頼らない方がいいかなと思い我慢していました💦

• 11月1日
  • あず

あず

不安です😔
    数日経てば良くなるのかなと思っているのですが…
    痛み止め貰わなかったので、市販の薬はあんまり良くないかなとか思い我慢です😔

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

個人差ありそうですが、私はたしか3日程は痛い痛い…とうずくまる時間がありました💦仕事も診断書を書いてもらって2週間休んだほどだったので…
    あまりにも改善がないようでしたら相談した方がいいのかもしれませんね💦

• 11月1日