※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9カ月の娘のおしっこの回数やうんちの状況について相談です。どれくらいで減るでしょうか?

おしっこの回数っていつになったら減るんでしょう?だんだんまとまってくると聞いてましたが、生後9カ月の娘は今も、見るたび見るたびおしっこしてます💦夜中を抜いても日中だけで8回くらいおむつ変えてます…😵うんちはまとまってきたらと思っていたら、最近また4回くらいします😅

コメント

初めてのママリ🔰

おしっこもうんちも日によります!
そんな急に大人みたいに日中3回とかにはならないですよ!

きなこ

おしっこの回数って減るんですね😳知りませんでした!
おしっこするたびにオムツ変えなくてもいいんじゃないですかね?

ハルママ

日中8回ですか!私ミルクのタイミングかうんちのタイミングでしか変えないから1日6回かな?夜は起きてこないから

はじめてのママリ🔰

娘も最近うんちの回数増えました!3回食になって、食後必ずします!なので3~4回はしてますね😳
おしっこはご飯の前とお昼寝の後変えてますが、結構パンパンな時もあるのでそれなりな回数してると思いますが、麦茶もよく飲むしそんなもんだと思ってました🤔