※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お仕事

子育てしながらストッキング履いて通勤している方へ。子供のスニーカーが伝線する問題について質問です。他の方はどうしているのでしょうか?

子育てしながらストッキング履いて通勤してる方に質問です。

子供に靴を履かせたり、車に乗せてシートベルト着脱時などに子供のスニーカーが足に当たり、スニーカーのマジックテープのところで伝線しませんか?


時々、仕事内容によっては制服を家から着ていかないといけない時があり、園に送り迎えの時などに気をつけていても必ず伝線してしまいます。💦


皆さんどうしているのか気になって質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

mai.

なるべく伝線しにくいストッキングを購入してます。

あとは予備を持ち歩いてます😌

  • こた

    こた

    やはりその方法しかないですかねぇ…💦
    私も生地が強めのものを履いたりはしてるのですが、伝線しそうになると「ぅあ〜」っと叫びそうになります。笑

    • 11月1日
deleted user

ものすごく分かります!!!!!😭
高めのストッキングを買ってみたりしてもダメだったので、次は子供の靴をスリッポンにして対策するつもりでした💧

  • こた

    こた

    スニーカー変えるの良さそうですね。少しストレス減りそうですね😭✨

    • 11月1日
deleted user

出勤時はストッキングですが
子供のせいで伝線した事は
今のところないです😅
下の子が私につかまり立ちする時は
伝線しそうで怖いです💦

予備のストッキングは鞄と
会社に置いてます‼️

  • こた

    こた

    すごいです!お子さんの準備も器用に支度されてるんですね✨
    私なんて制服時3回に1回、いや2回に1回はやってしまいます。。
    予備も何個もストックしているような状態です💦
    交換しなくても良いよう、なんとか頑張りたいです。!

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなら、私はトイレ後に
    ストッキングあげる時に
    伝線させたりします😂😂😂
    あげる時に強く引っ張りすぎて(笑)
    後は爪が長くて、指先伝線します😅

    • 11月1日