※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももアイス
妊娠・出産

最近イライラしています。妊娠中でストレスや暑さで疲れているかも。ゆったりできる方法を知りたいです。

最近やたらイライラします!

旦那さんも優しいし、ストレスも無いのに…。ちょっと上手くお菓子や調味料の袋を開けられなかっただけで、「もー!なんなのっっ!!もうやだー!!」ってなります。
人に当たらないようには気をつけてます。。元々がのんびりした性格であまり怒ったりしないので、もしかしたら人生で1番イライラしてるかもしれません…。

マタニティヨガをしたり、お昼寝したり、趣味に没頭したり、ルイボスティー飲んだり、お散歩したり、ゆっくりお風呂に入ったりと好きなことを好きなだけやってはいるんですが。。
妊娠によるホルモンバランスの変化によるとか、最近の暑さで疲れたりしてるんですかね。。
もしくはただのワガママ?
ゆったり出来る方法を実践してる方いたら教えて下さい!♡

コメント

こっとん様

私は好きな音楽をイヤホンで大音量にして目を瞑って聞くとリラックスできます!
お風呂でも音楽聴いたり。
音楽かなり好きなので癒されます!

• ももアイス

ももアイス

音楽もいいですよね!私も好きです!♡
    今年は夏フェスに行けなくて残念!
    ありがとうございました♡

• 7月23日
まいぼーる

仕方ないですよ‼
ホルモン様の仕業です😅修行僧になった気持ちで耐え抜いたときかけがえのない我子にあえますよ❤
旦那さん優しくていいですね❤
うちの旦那さんも優しくて助かります🎵

• ももアイス

ももアイス

修行僧のように…。なるほど耐え忍ぶしかないですね!仕方ないですね。
    旦那さんに当たらないように気をつけます(; ̄ェ ̄)

• 7月23日
  • まいぼーる

まいぼーる

あたっていいです🎵
    これから産後もそんな感じですから❗みんなそうです😅あたりまくって夫婦成長していくものです❗

• 7月23日
  • ももアイス

ももアイス

確かに産後って大体皆様怖いですもんね。笑

あんまり我慢し過ぎないようにします!😊✨

• 7月23日