※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

いわき市の平地区にお住いの方、どこの公園に行っていますか?2歳の娘と…

いわき市の平地区にお住いの方、どこの公園に行っていますか??
2歳の娘といきたいです。

いつも21世紀森の公園に行っていますが、最近飽きてきてしまい…

結婚前に一度松ヶ岡公園に行ったことがあるのですが、あまり小さい子向けでなかった記憶が…😅地元じゃないので、あとは公園分かりません💦

いつも朝一で行くので、8時くらいから入れる公園だとありがたいです。。

コメント

まぁ

松ヶ岡公園は結構登りますよね(´・ω・`)
坂が多かったような…🤔
うちはよくいわき公園に行きます😊!
うちも朝行く事が多いんですけど9時くらいでも人少なくてのんびり遊べます⤴️
調べてみて下さい🔍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    散歩だけでもするかーとダメ元で松ヶ岡公園に行ったらちょこちょこ遊べるところがありわりと楽しめました笑
    でもだいぶ歩いたので、ちょっと筋肉痛に…😅
    いわき公園、調べて行ってみます!

• 11月2日
まぁ

グッドアンサーありがとうございます🙏
いわき公園も入口は登り坂だったりしますが21世紀の森公園よりは遊具も多いのでぜひ😀🎵

ぷにぷに

我が家も色んな公園探ししてます✨いわき公園は遊具があるところがちょこちょこあって歩いては遊具で遊ぶ歩いては遊具で遊ぶって事も可能でした‼️
遊具があるところまで坂道か階段なのでちょっと大変かな💦他もゆるく坂道ではありますがきつくは無いと思います。沢山遊具で遊びたい時はいわき公園おすすめです‼️
今日は三崎公園に行って来ましたがだだっ広い丘?というか何て言えばいんだろう・・・。平面では無くて沢山歩けるところでした❗️