※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

子供の走り回る足音を防ぐ防音グッズについて教えてください。

子供の走り回る足音を防ぐ、良い防音グッズがあれば教えてください💦

分譲マンションに住んでいます。
今絶賛つわり中でなかなか子供にかまってあげれません。
ほぼ寝たきりで外にも出れない状態なので、子供は体力が有り余っていて家の中で走り回っています💦

「お家の中で走っちゃダメよ」とお願いしたり、注意したり、「バタバタ走りじゃなくて、忍者走りしてごらん」と促しますが数時間後またバタバタ走ります。

スリッパを履かせても脱ぐし、遊び部屋には防音マット敷いてますがリビングや廊下は敷いてないです。

下の階の方から苦情がきたことはありませんが、子供がいないご家庭のようなので、きっとうるさく思ってるだろうなと心配です、、(入居の時に子供を連れて挨拶には言ってます)

つわりが落ち着くまでの間、出来る限り防音対策したいのですが、何か良い方法はあるでしょうか?

つわりが始まってから絵本くらいしか読んであげれず、テレビばかりなので子供に申し訳なく思っており、甘いかもしれませんが毎日我慢させてるのにその上「いい加減にしなさい‼️走っちゃダメ‼️」などと強く叱る事に抵抗があります。
なので、強く叱る以外の方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

2センチの厚みがあるジョイントマットをリビングに敷いてます!
分厚いのでズレにくくてオススメです!

• キウイ🥝

キウイ🥝

アドバイスありがとうございます!
    2センチあれば防音になりそうですね✨うちも検討してみます!!

• 11月7日