※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回の妊娠、度々出血してるので私がゆっくりできるように今日は息子の…

今回の妊娠、度々出血してるので
私がゆっくりできるように
今日は息子の面倒を見てくれるって言ってた義母。

まだ来ない☺️

正直11時過ぎるなら後ご飯あげて寝かすだけだから
全然いらないんだけどな☺️☺️

もう溜まってた家の事も終わりそうだし
何しにくるんだろう☺️

一緒に昼寝したいんだけどな☺️
来るっていうから家片付けたんだけどな☺️
息子昼寝するのも遅くなるのかな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間にルーズなのって困りますよね。
嫁のために行動するってのに酔ってるんでしょうか?
孫がみたいだけでしょって冷めた目でみちゃいます。
それなら来てもらわないほうがこっちも気が楽だし。
うちの義母もいつもお裾分けがあると夫が義実家に取りに行くのに、私がつわりがひどいときに昼前に「午後に届けに行きます」って連絡してきて、子供の昼寝の時間もあるから時間指定したのに結局30分くらい遅れてきましたよ。
「あまり来ないから迷わないように確認してて(笑)」って謝りもせずに言われて本当に常識ないなって呆れました。