※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

もともと優しかった旦那付き合って5年で結婚したけどほんとずっと優しか…

もともと優しかった旦那
付き合って5年で結婚したけどほんとずっと優しかった。
でも子供産まれてから喧嘩が増えて
なんで俺ばっかどいつもよく言われるし言葉づかいもすごく汚くなった。

子供生まれる前は絶対に汚い言葉使わなかったのに
よく使うしよく声荒げるし。。。

はぁっていっつも思う。

私はもともと口悪かったんですが
私のせいなんですかね?

コメント

N.

変わっちゃったのってすごく辛いですよね😞

もしかするとそうゆう一面があったのかもしれないですが、きっと今は気持ちだったりに余裕がないだけだと思います😣!

わたしも口悪いのですが、わたしの場合は出会った頃から結婚してからもそんな一面出さずにいれましたが、子供が産まれてから気持ちにも時間にも余裕がなくなったからか旦那さんにも態度が悪くなりました🌞
それは求めたり期待してることをしてくれなかったりしてイライラしていることも多いです💭
なので質問者様の旦那様ももしかしたら子供ばっかりで自分(旦那様)との時間が減って…とか、旦那様への態度が知らないうちに悪くなってしまってて…とかあったりするのかな?とか思いました💦
そんなことなく、気を害されたらすみません🙇🏼‍♀️