※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子の目に太目の1cmくらいの毛が入っています。無理に取らず、自然に出るのを待てば良いでしょう。息子は気にしていないようですが、母親が気になっています。

1歳の息子の目の中にまつげか髪の毛かわからないのですが結構太目で1cmくらいの毛が入ってます💦
無理に取ったりしないでそのままで自然に出るのを待てばいいんでしょうか?😰
息子は気にしてないんですが、私がめちゃくちゃ気になってます😅

コメント

ママ

私も気になるんですが
無理矢理とったら目を傷つけて
しまいそうなので、涙などで
自然に流れるの待ってました💦

ママリ

私はわざと泣かせました。笑

ママリ


泣くの待ってたんですが寝てしまい… 起こさないように瞼を開いたら瞼の裏にくっついていたので綿棒でサッと軽くとっちゃいました💦
結果、大人の眉毛かな?って感じのが2本束になっていたので太く見えてたみたいです
😰
回答ありがとうございました!