※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に2~3千円でお祝いを考えています。双子の育児で疲れている友達に何を贈れば喜ばれるでしょうか?お菓子がいいでしょうか?

友達が双子くんを産みました!出産祝いに現金を送ります。その他双子くんにではなく、友達に2~3千円ほどでお祝いをあげたいです。きっとお姉ちゃん+双子の育児で疲れているかと思います…。みなさんならなにを貰ったら嬉しいですか?
やっぱりあまいお菓子でしょうか🤔??

コメント

ななな

スキンケア用品とかコスメとかが嬉しいです🥺❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月1日
ママリ

いつも出産した友達にはちょっと高めのシートパックあげています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れする時間もなくなりますもんね😭

• 11月1日
ちょこ

ちょっとお高いノンカフェインの紅茶や珈琲が嬉しかったです😀
スキンケア用品も貰いましたが、中々ケアする時間がとれなくて使えてない物が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃん+双子ですもんね😫珈琲好きな子なので探してみます♪

• 11月1日
おもち

お湯沸かせば食べれるような
春雨とか雑炊とか
チンすれば食べれるようなものの
少しいいやつとか嬉しかったですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトセット都下もいいですね♪ありがとうございます!

• 11月1日
りんりんご

上がいて、双子出産しましたが、本当に記憶がないほど大変でした💦
私もコスメやお茶などいただきましたが、そんな時間は双子が2歳くらいまで全くなく…
夜中起きたりしたら寒いだろうからといただいた、少しお高めのハーフブランケットがとても重宝しました!
ボタンをとめるとポンチョにもなり、個人的には一番助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大変なんですね😭😭あったかグッツも季節的にいいですね♪

• 11月1日