※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

2歳児にあたたかい飲み物を与えたいけど、紅茶やココアは心配。他に何をあげているか教えてほしい。ありがとう。

2歳児に受けのいいあったかい飲み物、たくさん教えてほしいです!🙋‍♀️

最近寒いので、私自身が日中あったかい紅茶を飲むのですが、娘も欲しがります。
でも紅茶はカフェインが気になるし、ココアとかホットミルクとかあげすぎもよくないよな〜と思ったりして、何を飲ませようか悩んでおります🤔
食事中はオニオンスープやコーンスープをあげてます!

皆さんは何を与えてますか?
上に書いたもの以外全然思いつかないのでたくさん教えてほしいです😂よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんこ

変化球で、3歳に久々に粉ミルクあげたら「うっま‼️」と絶賛していました😂

さっち

麦茶や牛乳を温めて飲んでます😊

✩sea✩

温めて飲ませるのであれば、我が家ならお湯か麦茶ですね( ᵕᴗᵕ )
それ以外の選択肢はないです(^_^;)

R4

牛乳にこどミル混ぜたりしてます!
温かくした牛乳でも◎

あとは、セノビックとかのココアとかあげてます💕