※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園が見つからず、幼稚園にも入れるか不安。娘との手続きで疲れている。旦那は関心なし。

子供を一時保育に預けてリフレッシュするのも大事だよ、一人の時間も必要って言うくせに
激戦区でコロナの影響もあって普段受け入れしてるところが一時保育も園開放もしてなくて。いろんなところ調べて何回も電話して聞いて見学行って面談して書類も集めて娘の健康診断書もとりにいって、インフルエンザの予防接種もやっと受けれるところ見つけて受けさせて・・・全部娘連れて行動。

来年の保育園もどうなるかわからないからとりあえず幼稚園の内定が欲しくて願書提出に並んで先着順だから並ぶつもりだけど娘も一緒だからさすがに早すぎるのは限界がある⤵️
旦那は娘の保育園、幼稚園のことなんか全然興味なしで
なんだか疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて書類書きくらいはやってほしいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日娘さんみてリフレッシュさせてくれてもいいすよね

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供の話しても全然聞いてないです😕
    旦那は日曜日だけ休みなんですが朝は好きなだけ寝て私をリフレッシュさせてあげるとかは全く頭にないと思います💦
    なのに文句だけは立派でいろいろなことで最近になり軽くモラハラだと気づきました

• 11月1日