※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫が実家に行って母と父の事に関して話してくると言われ22時に出て行き…

夫が実家に行って母と父の事に関して
話してくると言われ22時に出て行き、
1時間で終わると行ったのに
全く帰って来ず、子供達寝てから腰が痛すぎるので
マッサージに行きたかったのに
電話も全く出ず、腹立ち過ぎて義理実家まで
車を走らせてました。
最悪な事に夫と義理母が家の前で話ししており
私が車で行ったのがバレてしまい
パニックになったのと、夫にイラついてるので
義理母の前で思いっきり夫にイライラをぶつけてしまいました。
多分義理母に引かれたと思います。
次会いにくいです。どうしよう。

でも毎日毎日夜中まで夫にラインで夫婦喧嘩の話しをしてるみたいで、夫はラインがめんどくさいから話しを聞きに行ったみたいなんですが、
正直キモ過ぎ。夫婦喧嘩くらい自分らでどうにかしろよ。
義理母の前で怒りをぶつけたのは
大人気なかったですが、これで迷惑かけてることを
少しは認識してもらえたらいいんですけど。


そして、家も居心地悪くて
ホテルに宿泊。あー何してんだか

コメント

はじめてのママリ🔰

義理実家まで車を走らせた時、お子さんはどうしてたんですか??

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    まだ起きてたので
    一緒に乗せて行きました💦
    車で1分くらいの所に実家があるのですぐ帰りましたけど😂

    そして、下の子は今も尚起きてます💦
    私がイライラしてるの感じ取ってるんですかね

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    てっきり子供置いてっちゃったのかと思いました💦
    そんな時間まで旦那さん巻き込んで、迷惑な義理母さんですね😣

    • 11月1日
🐹

え、、、そんなことより
子供が気になりました🙄🙌💦💦

子供も連れて行ったんですか?😣

家に子供たちだけ、、、?💦💦💦💦

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    すいません、上の方の返事に書かせて頂きました!

    • 11月1日
🐹

一緒ならよかったです🥺💗
そして、すごく近いんですね🙄💦💦

ってことは、これからも
頻繁に義母に会う機会が
ありますね😣

多少引いたかもしれませんが
夫婦喧嘩なんて普通のことだし
大丈夫だと思いますよ👍

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    それが最近家に呼ばれなくて
    私だけじゃなく
    義理姉も孫達もです💦
    多分家を汚されたり、ギャーギャーうるさいのが嫌なのかな?と思うんですが
    会う機会は減りました!

    夫が自営で
    事務所で仕事してる毎回と言っていい程義理母がいます。
    キモいですよね。
    なんかもう一生会いたくない気分です。


    義理親の夫婦喧嘩で
    私たちも夫婦喧嘩してしまいました。何してんだかですね😂

    • 11月1日
  • 🐹

    🐹

    子供がうるさい、汚すとか
    普通のことなのに😢
    会う機会が減ったのは
    ラッキーですね!!笑笑


    えー🙌💦
    それはドン引きします🙄
    義母はなにをしに事務所にいるのでしょう、、、
    子離れできてないですね😱😱😱

    • 11月1日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    自分からはズカズカ来るくせに本当にうざいです。


    ですよね!!本当に何しに来てんだか
    専業主婦で子供も成人してて
    する事ないんでしょうね
    俺事務所おるから、子供らとおいで!と言われて行くのですが
    毎回いてるので、は?きもって思ってしまいます😂
    旦那も旦那でオカン帰らせろよ!おるなら行かんわ!って感じです!
    旦那は昼ご飯持って来てくれるから断りにくいみたいですけど

    • 11月1日
ma-.

義理母もいい加減子離れすべきかと…

息子にも家族があるんだから、息子に執着して、頼りすぎて、連絡ばかりしまくるのはいかがなんだろう…