※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2か月経ち、サッカークラブの役員として活動していたが、出産後顔を出せず、役員代表にメッセージを送ったが既読スルー。役員仕事に否定され、不安定な時期にモヤモヤ。

既読スルー、、、。
産後ふたつきになり、昨日ずっと顔を出せていなかった上の子のサッカークラブは顔を出しました。
妊娠前にサッカーチームの役員を受けており、任期中での出産となり、自身の仕事はこなしつつも産前産後顔を出せておりませんでした💦
役員の代表もいらしていたのですが、他の方と話していたので声をかけられず、役員として顔を出せず御迷惑かけた旨や今後の活動など質問も含めラインを送ったのですが、深夜まで既読にすらならず、、、その後既読スルーです。
役員を受ける前から苦手な方(人の陰口を言う)ではあったのですが、妊娠発覚後もあまりいい顔はされず、役員降りろ降りろと言われてました😭
私の役員としての仕事はほぼ決まっているスケジュールをツキイチ全体ラインに流すだけの一番簡単なお仕事だったので他の方にになってもらうほどでもなく、、、結局は続けています。
出産直後(産後5日頃)のただでさえ不安定な時期にその役員仕事について否定されたり、あんまりよくは思われていないのだろうとは思いますがモヤモヤしながら授乳してます😭

コメント

サッカークラブの役員とかはよく分からないので何も言えませんが、深夜に既読になったなら深夜返信するのは夜遅くてマナー悪いから返事してないだけでなないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね?!
    22時頃から既読スルーです。そんなこと気にせずバンバン意見をいってくるタイプの方なのですが🤣

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも思いました!
    友だちなら0時ごろまで返しますが、同僚とか役員とかそういう関係の人には、22時までかなーって思いました😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    役員のグループラインとかでは遠慮なく深夜にくるので気にしない方なのかと🤣

• 11月1日