※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。上の子2人の時には悪阻は一切経験せず今回の妊娠…

妊娠7ヶ月の妊婦です。
上の子2人の時には悪阻は一切経験せず
今回の妊娠も悪阻は一切ない感じなのですが
息子を寝かす時に私も横になったのですが
そのタイミングで胎動が凄く激しくて
吐き気が止まりません。家のこともしたいのに
気分の悪さで何もできません。起き上がることも
出来ないくらい気分が悪いです。
これって悪阻の一種なんですかね?
なにをしたらマシになりますかね、、

コメント

コウ

悪阻ひどかったです、辛いですよね😭😭😭😭

私は冷凍の一口果物アイスや氷を口の中に含んで横になっていました、一瞬はマシになったかな?と思ったり( ;∀;)

でもまた続きますよね😖
一瞬でも楽になってもらえたら嬉しいです😊