※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子どもが夜泣きが続いており、なぜそうなのか悩んでいます。保育園通いの平日は公園に行き、夕食後は遊んでいるが、夜泣きの原因がわからず困っています。

2歳1ヶ月
まだまだ夜泣きします。3時間に一回は泣いてます。しんどいです。。。
すぐ起きちゃうわたし。
なんでこんなに夜泣きするんでしょうか?
平日は保育園ですが、土日は公園は必ず行くし、お夕飯後1時間は一緒に遊ぶのに涙
何が不満なんだろー

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

不満では無いです。
きっと、何かしら不安になってるんでは?😭💦
保育園で例えばお利口にしてたら
疲れちゃってて夜寝れないとか?😭

Rin

2歳になっても夜泣きあるんですか!?😨
それは大変ですね。
腕枕とか抱きしめて寝てみるのはどうですか?
あとは、今の時期冷えるけど暑いと泣きますよね。

わかりますーー(;_;)!
うちもいまだに毎晩2時間おきに夜泣きしてます。
下の子より起きて泣きます😭😭もう泣き声はうるさい本当勘弁してほしいです(;_;)
いつまで続くのか不安ですよね(;_;)

がらぴ子

下の子3歳ですが夜泣きありますよ😅
不満とかでなく、夢見て泣いていることもあるだろうし、不安なことがあるのかもしれないし、わからないですよね😭

nanaco

うちもまだ夜に数回泣いてます。。トントンで寝てくれるときはいいのですが、それではだめなとき、さすがに重くなってきて、抱っこで寝かすのも一苦労です。。なんででしょうね…どこから不安になってるのか知りたい…。。
うちも同じような生活してますよ。しっかりねてほしいです。