※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
お出かけ

明日は2歳の子供と2人。仙台市内で何して遊ぼうかなぁ。地下鉄に乗せた…

明日は2歳の子供と2人。仙台市内で何して遊ぼうかなぁ。地下鉄に乗せたいなぁと思うのですが。
私といると、いつも甘えてだっこだっこになってしまって、正直こちらが疲れちゃいます。
でもベビーカーだと全然歩かないし。
それはそれで降りたがるし。

先週は動物園に行ってきたばっかりだし。
まぁ、また動物園でもいいのですが💦
全部は歩かないだろうなぁ。。
公共交通機関で行ける楽しめるところ、
おススメありますか?

コメント

こんにゃく大豆

農業園芸センターはいかがでしょうか。東西線荒井駅からバスがでています🚌(10分くらい)

いまの時期はコスモスが綺麗なようで、隣の沼には白鳥も来ているようです🦢

うちはここか、海岸公園冒険広場(こちらはマイカー)に良く散歩というか、疲れさせに行きます!

  • ごろう

    ごろう

    お花🌸いいですね!お天気があまり良くなかったので、おうちで一緒にケーキを焼きました^ - ^

    • 11月1日