※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して家を出てきました。でも行くとこない。みなさんならどう…

旦那と喧嘩して家を出てきました。
でも行くとこない。みなさんならどうしますか?
家に帰りたくはないです。

コメント

あ

お子さんと一緒なら実家に行きますね。

kana♡

えー!こんな時間に大丈夫ですか😭?
お子さんも一緒ですか😭?

しばらく散歩してから家に戻ります😂
いく宛がないなら、

🐶と🐗

お子さんと一緒ですか?
そうならとりあえずホテルに泊まって
次の日旦那さんがいないときに帰ります😖

Kinoko

大丈夫ですか?!💦お子さんは?実家も近くないとすると、ホテルしかないですよね、、

まほ

ホテル

ひとりなら居酒屋やBAR!
私も経験あります

少しくらい子どもの世話してもらったほうが言葉で説明するより効果的でした。

はじめてのママリ🔰

一斉返信すみません⤵️⤵️
子供は寝たのでおいて、私だけ
出てきました。
車でです。
明日旦那が朝から用事あるので、見るためそれまでには帰らないといけないのですが、、
実家はないです。
今は車にいますが、一人でカラオケにしてもコロナ心配で行けず。
でも帰りたくないです。

りりり

漫画喫茶ですかねー
ファミレスは週末だし多そうです😥

ぶんぶん

喧嘩したとはいえ、帰るところもないって旦那さんも知っていますよね?
連絡してこないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してきません。
    ちょっと出るわと行ったら、
    いいんちゃう?明日俺朝から用事あるけど。(子供見てってこと)
    と言ってました。
    冷静になれるんなら、出てもいいって事で止められもしなかったんだと、思います。

• 10月31日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

でも、今夜は車でも寒いですし、少しドライブして少し気分が冷静になれば、旦那さんが寝静まった後お家に帰るとかどーですか?
    生後5ヶ月のお子さんがいらっしゃるみたいだし、寝不足でまた朝から子守りも本当にイライラが増しそうですし…落ち着いたら、お家に帰ってみてはどーですか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。すみません⤵️子供のプロフィールは適当にしたままで、ほんとは、小学生と年少の子がいます。
    2人は喧嘩を見てて、旦那は上の子の風船を足でふみつぶし、
    泣きました。
    下の子には私があたるように怒りました。
    まだ帰ってません。
    旦那とも会いたくないし喋りたくないです。

• 11月1日
ぶんぶん

おはようございます。
そーだったのですね。しかし、お子さんは関係ないです。うちも、最近大喧嘩して3歳の子が必死で止めに来たものの…たまたま旦那さんの手が娘が持ってたお菓子に当たり…大泣きしました。
傷つけてしまいました。
抱きしめて謝りました。
その時、3歳なのに、もう喧嘩しないで…って言われて、我に返ったのですが…私達の気持ちも冷めずそれから、1週間会話なかったですが…
喧嘩すれば、私もどーしてこんな理解してくれない人と結婚したのか!他の旦那は…
まで考えますが…
はじめてのママリさんも、お子さんはとても心配してると思いますよ?
ましてや、2人とも理解出来る歳ですし、旦那さんとは腹が立つ間は冷めるまで、無視してても、お子さんにはしっかりごめんね…って謝って抱きしめてあげてくたざい。
そして、ムカつくかもしれませんが…
ある人が言ってたんですが、男と女の脳は、作りが違うので完璧には理解し合えないと…宇宙人と会話している。くらいに思って、また落ち着いた生活に戻れる事を信じてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    子供は関係ないのは分かります。
    でも毎日子供にもイライラ、怒鳴りまくって育児も思うようにいかず、子供も可愛いと思えなくなってイライラを、ぶつけてしまいました。
    旦那に関しては無視したいけど、旦那が昨日勝手に一人キレ始め時「あーあ、またしばらく無視されるんか!」と嫌みっぽく言ってて、無視したいけど、その私に対してもイライラする旦那はまた子供の前でキレるのかなと思うといやになります。
    もう全部嫌になります。

• 11月1日
ぶんぶん

大丈夫ですか?
育児って本当に本当に大変ですよね…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
分かります…
私もそれで良く喧嘩しますし、育て方の違いみたいなのも出てきて…イライラもします。
子育てってほんの一瞬で、振り返ればってよく聞きますよね…
それの自問自答の繰り返しです。
夫婦って他人なので分からない事だらけですよね…
今はイライラして嫌な気持ちでしょうが仲良くしてる時もあると思うのでゆっくりゆっくり、仲良くなって下さい。
少し息抜きもしてみては、どうでしょうか?