※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
その他の疑問

バチェロレッテ観てた方、好きなシーン教えてください☺️私は、バスタブ…

バチェロレッテ観てた方、好きなシーン教えてください☺️

私は、バスタブお絵描きの時に杉ちゃんが萌子さんの絵を見て「ダックスフンドのつもりなんだねぇ」って言って笑い合うところが好きです🥺尊い…😭

コメント

ぷにこ

私は台湾で杉ちゃんが愛とは花びらのよう、と言ったところが凄い印象に残ってて素敵だな〜と思いました♡
杉ちゃんが主役のバチェロレッテでしたよね🤩

• とろ

とろ

本当に杉ちゃんの言葉は素敵です✨表現力豊かで流石アーティスト!
    杉ちゃんの成長物語みたいになってましたよね😂

• 11月2日

はんのきざわさんが紫のバラを持って走ってきたとき、萌子さんが「誰がきても、ローズくんと過ごしたかった」と涙ながらに答えたところが私はすごく印象に残ってます😌

• とろ

とろ

意志の強い萌子さんらしい台詞でしたね☺️
    でも本当にあそこでマラカイが来てたらどうなってたんだろ〜と考えちゃいます😂

• 11月2日
、

藤井が萌子さんのことを完璧な人って言ってて、その理由が外見だけ答えてたの面白かったです😂😂😂

• とろ

とろ

相当テンパってたんでしょうね😅思ってなくてもいいから内面の良さを言って〜!と、こっちがヒヤヒヤしてました😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

のっきーの「だったらデート誘ってよ」で号泣しました😭
そこで母性くすぐられのっきー推しになりました♡笑

• とろ

とろ

私もあそこのシーンは大号泣でした😭
    推しは杉ちゃんでしたが、バチェロレッテにどハマりしたのはのっきーのおかげです😂

• 11月2日

コウさんの最後のデートでの2人の会話が尊かったです🥺✨

みのり

ミーハーですが杉ちゃん推しでした☺️
台湾デートでサプライズをもらってはにかむ杉ちゃんとそれを見てニカッと笑う萌子さんのツーショットが可愛かったです😍
あと杉ちゃんが「とてつもなく好き」と告白したところ!そのシーンの杉ちゃんの言葉全部素敵でした🥺

• みのり

みのり

サプライズ→サプライズローズ

• 11月1日
  • とろ

とろ

私もミーハーなので杉ちゃん推してました😂
    二カッと笑う萌子さん!一番可愛かったと思います💕あのカラフルなドレスが画家である杉ちゃんのイメージっぽくて良い…🥺アート作品のようなツーショットでしたね✨
    杉ちゃんの言葉は本当に綺麗で、もっとたくさん聞きたかったです😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

最終回で両方選ばれなかった事がわかった時の杉ちゃんの
「ワシが聞きてぇわ」に爆笑しました🤣
杉ちゃん推しでした!

• とろ

とろ

黄さんと杉ちゃんのコント面白かったです😂
    杉ちゃん見てると心が洗われます🥺

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

完全杉ちゃん推しでした❗️
最後の告白は本当に切なかった😭
杉ちゃんにとっては会場に落ちている花びらですら素敵なものであって、その感性が素晴らしい😭
こぼれ落ちる涙が真実の愛だって表現した後、バチェロレッテ が自分の涙に触れて「あれ?」って言ってますよね?
自分も真実の愛溢れてるじゃん!って思ったシーンだと思うのですが、それでも結果が変わらないのにモヤっとしました・・
どういう意味の「あれ?」だったんでしょうか・・

• とろ

とろ

最後の告白、何回見ても胸が痛くなります😭
    萌子さん頑固すぎ!ローズを渡さなかったんだからもう絶対付き合わないって壁作ってる感じがします😢
    萌子さん、他のメンバーの前だと強い女って感じだけど杉ちゃんの前では可愛い少女になってたように思います🥺
    杉ちゃんには幸せになってほしいですね…😌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
    杉ちゃんの前でだけ意見を求めなかったし、表情がすごく緩んでましたよね‼️
    ローズセレモニーの時もあんなに泣くほどの想いがあるんなら付き合っても良かったと思うんですよね❗️
    杉ちゃんには幸せになって欲しいですよね😭

• 11月2日
ちん

黄さんの職場見学した回
住んで美しくなるマンションのアイデアを聞いた時に、
「エコバッグを作るとか」
と堂々と答えてた姿が面白かったで。

時間のない現代人に、ジム、エステ、ホワイトニングがマンションで受け放題なら、限られた時間の中でも美しくなれるよね。ってコンセプトなのに、エコバッグを手作りしてどうなるwwと思いました。

お金持ちで正社員として忙しく働いた事がないからか論点ズレまくってて🤣
けど、堂々としている姿が印象的でした。
たぶん、黄さんはこの時偏差値の低さを感じて結婚候補から外れたとわたしは推測します。
「男子だけじゃ絶対出てこないね笑」
は、食レポの
「個性的な味ですね笑」と同じ部類

最後のデートで杉ちゃんが
萌子さんモデルで絵を描いてるところのシーンが好きでした!(萌子さんが泣く前まで)
杉ちゃんが萌子さんを見つめて笑いながら絵を描く姿が何とも言えなくて…🥺
本当にあんな素敵な男性いないです🥺

あとは、フィナーレ直前ライブで、榿澤さんのことを半泣きザワやらギャン泣きザワやらジェネリック山Pってボロクソ言われてるのに爆笑してしまいました…🤣w
(もちろんストールンローズのシーンはとっても良かったです!)

はじめてのママリ

紫のローズをめぐって
マラカイが
それ以上何も言わないで💢
ってキレたとこです笑