※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイホーム購入後、子供が壁紙や床に傷や汚れをつけることが心配ですか?友人も新築引越しで同様のトラブルがありました。

マイホーム購入後にお子さんにやられた~!って傷や汚れは何ですか?
友人が新築引越しその日にジュースを畳に、引越しで使ったマジックで壁紙に落書きをされて凹んでました😰
子ども部屋なんかも直ぐ壁紙や床、傷ものになってしまいますかね…

コメント

うーたん

マイホーム建てて3ヶ月も経たず
水で落ちるクレヨンの製品で
黒色クレヨンで白色の壁に
おもいきり書かれました😭😭😭

あらゆる洗剤、消しゴムを使っても落ちず、、、もぅ諦めてそのままほったらかしです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

製品に偽りありですね😣😣😣

• 10月31日

新居買って1ヶ月です!
キッチンの壁1箇所を違う壁紙のデザインに変更できたので一目惚れしたものに変更してお気に入りだったのですが引っ越してすぐミートパスタでベタベタになった手でスタンプされました🙄
これで取れるよ!って言われたものやいろんなものを試しましたが取れませんでした🙄

コスタ🛳

フローリングを無垢材で肌触りも良く柔らかいものしたら、息子がおもちゃ落とすとめちゃくちゃ凹みます😂
引越しした当日からトミカ落とすと1発で確実に凹んでます💦
引っ越して半年ですが、LDKには数えきれないくらいの凹み傷だらけです...。