※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りでセレモニードレス以外のお洋服を着せた方、カジュアルなロンパースなどを着せる方もいます。写真があると参考になります。

お宮参りでセレモニードレス以外のものを着せた方、お子様にどのようなお洋服を着させましたか?
カジュアルなロンパースとかでもいいんでしょうか(・ω・;)

参考までに写真があると嬉しいです(*´`*)

コメント

A⑅∙˚⋆

5月にお宮参りで、退院した時に着せたこの2wayオールを着せました🎵
しかし…真夏日で羽織りがあるから隠れるから大丈夫だろうと神社についてすぐに半袖に着替えさせました(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

こんなお写真しかなくてすみません💦
    羽織りの下はこれ着てました(笑)

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなお写真だなんて!とっても可愛いです💓
    暑いとあまり着せると負担になりますもんね(>_<)
    白いお洋服に帽子とスタイ合わせればよさそうですね(*´`*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

• 7月23日
✩sea✩

アカチャンホンポで買った、この服を着せました(*^^*)
上2人の時も、これの長袖白バージョンを着せましたよ(*^O^*)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も回答してくださいましたよね(*'ω'*)?ありがとうございます♡
    写真のお洋服かわいいですね!羽がついてるものですか?!前に赤ちゃん本舗でいいな〜って見掛けたような…♪
    お宮参りまでに赤ちゃん本舗行く機会があれば見てみます!

• 7月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

以前ムーニーのうんちのお話でしたよね^^*
    私、このシリーズ好きなんです(*^^*)
    天使の羽は、汗取りパットになってて、取り外しできるんです(*´∀`)♪
    なので、取ってしまうと、天使の羽がなくなってしまうのですが^^;
    汗取りパットじゃなくて、天使の羽が縫い付けてあるバージョンもあります(*'▽'*)
    アカチャンホンポは、近くにセブンイレブンがあれば、手数料も掛からずに受け取れるはずですよ(*^O^*)♪
    良かったらネットで見てみてください(*´∀`)♪

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!その節はお世話になりました☺️
    すごい!汗取りパットになってたんですね!知りませんでした(*'ω'*)
    天使の羽シリーズでいろんな種類のがあるんですね〜☆
    セブンイレブン利用できるのも知らなかったですー!アカチャンホンポちょっと遠いので、いいこと聞きました♪
    早速ネットで見てみます(*´`*)

• 7月23日