※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

貯金がゼロに近く、月々7万円の生活費を主人からもらっている。独身時代の貯金が心配。

自分の貯金(自分だけの貯金)ってみなさんいくらくらいありますか?私、もう、ゼロに近いです(/ _ ; )主人から月々生活費として7万円もらうので最低限の生活はできますが、、独身時代の貯金が底つきそうです(/ _ ; )

コメント

ママ

悲しい事に独身時代(10年前)の貯金はつきました😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😖使わないように使わないようにと思っててもどうしても手が伸びてしまって、、悲しいですよね😭

• 10月31日

自分のはもうないです!!
子供の貯金に回したり息抜きで使ったり…そもそもそこまでなかったのもありますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。私も、子ども用のお金はなるべく最小限しか使わないように、おもちゃなどを独身時代の貯金でちょこちょこ買ってたり、家族でのお出かけでも使ってたり、、自分が悪いんですが、悲しいですよね😭

• 10月31日
ちょこ

自分だけの貯金は100ちょっとです😣
専業主婦になってから収入がなくなったので旦那の誕生日プレゼントとかでだんだん減ってきてます😭