※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな*
妊活

生理予定日から4日過ぎて検査した結果が陰性。周期が不規則で排卵日もずれる可能性あり。同じ経験の方いますか?血を見ていないので諦めません。

以前、フライングしてしまいたい!と投稿した者です(`_´)ゞ

待ちきれずに生理予定日から4日過ぎた夜にフライングしてしまいました
結果は…真っ白。・゜・(ノД`)・゜・。
私は子供できないんだ!!!と
また旦那に泣きつきました…(._.)

しかし今日も高体温維持してます!
生理も周期に幅があり30日〜長いと40日と毎回ずれずれ(^^;;
排卵日もずれるでしょうし検査が早すぎたのでしょうか…?
同じような経験された方いますか?
まだ血を見てないので諦めません…(;_;)!!!

コメント

詩子

不順であれば最終行為から3週間経つまでは諦めないでください!

なな*

今月末までに来なかったらまた試してみます(;_;)!!

ちーちゃんmama

グラフ的に二相には見えないので
排卵していないか排卵がズレてる
って感じがしますが。
前の周期のグラフはどんな感じですか??

なな*

徐々に高温期になって生理数日前から下がっていって生理がくるって感じでした(^^;;
でも今回は体温も下がらず、PMSもないです。なのでちょっと期待しました(._.)

れっちゃん娘

こんにちは🎵
女性は特に精神面や、ストレスなどでホルモンバランスを乱しやすいので、排卵もそれによってずれるとも言われてますからね(^^;
あまり気構えないようにが一番かもしれませんが、気になっちゃいますよね!
体温が高めで羨ましいです(>д<)
お互いに赤ちゃん授かりますように🌷

なな*

最近仕事のストレスもあったので遅れたのかもしてないですね(^^;;
かなり気になっちゃいます(;_;)
毎日体温下がらないかビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))
必ず赤ちゃんに会いましょう!!