※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さち&まり🍀
家族・旦那

2回目の投稿になります。のろけさせてください。今日、娘が普段よりもお…

2回目の投稿になります。
のろけさせてください。

今日、娘が普段よりもお利口さんでした。
今朝は7時に起きてからパパに抱っこしてもらいながら、ぱぱあしたくるの?って、たずねる娘。
今日は、これから病院(旦那は勤務医で産婦人科医をしています)行って赤ちゃんおめでとうしてくるよ!さちは、お利口さんにしてママと待っててね!さちが起きてる時に帰ってくるからねというと、ぱぱ、さちも2しゃいだよ!おねたんだからね。おめでとうしてねーと指切りげんまんのつもりが2歳のチョキを出して、指切りげんまんを歌っていました。今日が1年11ヶ月最後の日、娘は翌日の11月1日の2歳の誕生日アピールをしていたのかな?と思ったら、そのやりとりに対して、ほっこりしました。今日一日を通して、娘はトイレに行くのも着替えも食事も全てひとりでこなしていました。明日で2歳かと思うと子供の成長を新たに見れるのかもしれないですね。
18時には帰宅しましたがオンコールが入り少し前に職場へ行きました。
娘も普段と変わらず19時半前には就寝しました。

コメント

娘さん、もうすぐ2歳おめでとうございます😆
きっと、娘さんなりに2歳を意識してるんですね💓もう赤ちゃんじゃないぞ、と✨
今月1歳になった息子はまだ何もわかっていなかったし、ヨーグルトケーキもまずそうな顔していましたが(笑)、あと1年たったらそんなに成長するのかーとほっこりしました😍

• 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

わーい、ありがとうございます♡♡
    もう、娘が生まれた当初はすごかったのですがNICUを退院したその日から常に抱っこしまくりました。その娘が、ままの足は線路でーしゅと言うて娘が先頭になり背後にいる紐におる、猫や犬やアンパンマンやジャムおじさんのぬいぐるみを紐に繋げて、しゅしゅっとして私の股をトンネルかわりにされてしまいました。
    うちは、重度のたまごアレルギーがあるので今から明日のケーキ作るしたじゅしています!

• 10月31日