※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
家事・料理

もうすぐ遠足弁当の日なので、どうしようかと悩んでいます...料理や盛り…

もうすぐ遠足弁当の日なので、どうしようかと悩んでいます...
料理や盛り付けが苦手なので、よければ写真を見せて下さい🙇‍♀️

コメント

ちま

旦那作成のお弁当です(笑)
出産での入院中に2歳の子の遠足でした💦

• aco♡

aco♡

返信が遅くなりました💦
    旦那さん作のお弁当、見せてくださってありがとうございます‼️
    彩りも考えてありますねー😊
    私も頑張って準備します💕

• 11月1日
かおにぃ

4歳の娘のお弁当です♡
ちょーと昨日遠足でした。
すみっこぐらしのウィンナーとピックに助けられてます(笑)ちなみに、おにぎりはプリキュアのラップに包んで別に持たせました☺︎♡

• aco♡

aco♡

写真ありがとうございます💕
    返信が遅くなってすみませんでした💦
    おにぎりは別で持たせてあるんですね‼️
    ちなみに、おかずを入れてあるお弁当箱の容量ってどれくらいのサイズですか❓
    クルクルのおかずはハムとチーズと一番外側は何ですか❓

• 11月1日
  • かおにぃ

かおにぃ

すみません💦お返事を返信でなく投稿してしまいました😅

• 11月1日
かおにぃ

うちの子の保育園では、おにぎりは別で持たせるようにとの事でした。
お弁当の容量は300mlです!
クルクルしたのは、市販のものですよ〜😀そこらのスーパーにあるはず‼︎ちなみに、外側のはカニカマです♡

• aco♡

aco♡

おにぎりは園からの指定だったんですねー。

容量の件、ありがとうございます‼️

てか、クルクルのおかずが市販で売ってあるの知りませんでしたー💦

いろいろと教えて下さってありがとうございます😊

• 11月2日