※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

生理前に血の混じったのびおりがあり、リセットが来るか不安です。着床出血の可能性はあるでしょうか?

少し血が混じったのびおりがでました😱
生理予定日2日前で基礎体温も一応高温期ですが昨日よりはだいぶ下がってるので今回はもうリセットですよね、、、😭
生理前に血が混じってるのびおりは初めてなのとまだちゃんとリセットきてないのもあり諦めきれてないです😭
生理前に血の混じったのびおりでてリセットきた方いますか😭?
着床出血だったらいいのに、、、😭

コメント

せりこ

私今月それでした!
基礎体温が予定日より4日前くらいから徐々に下がり始め
出血があったのは生理予定日当日でした💦
その日はごく少量の出血でしたが次の日にガクッと基礎体温下がり生理になりました!
普段生理に近づくにあたりおりものは減り次第にほぼ無い状態で生理が来るので
今月ずっとのびおりがあっての出血だったので着床出血かと思ってました!

  • ななっしー

    ななっしー

    やっぱりリセットですよね😭😭
    生理痛きてるしおりものに血混ざってきてるので明日にはきそうです、、、
    来月また頑張ります😭✨

    • 11月1日