※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

新座市周辺の産婦人科・小児科、アレルギー病院について教えてください。

埼玉県新座市に世田谷区から引っ越します🏠
最寄駅は清瀬・東久留米なのですがこの付近でおすすめの産婦人科、小児科教えてください🥺✨
また今子供がアレルギー持ちで病院に定期的に通っているのですが、付近でアレルギーの病院も教えていただけると嬉しいです🥺💓
よろしくお願いします😊💕

コメント

JIKI

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで出産しました☺️
検診、出産とお世話になりました!
駅から近く立地も良いです。
そして、ホテル並に綺麗で最高のおもてなしでしたよ!
ただ金額は高いですが、、
小児科もあるので、予防接種も出来るし、私はいつもアルテミスしか通っていません。

アレルギー科はわかりませんが、清瀬だったら病院が多いので探せばたくさんありそうですよ!!

• ねこちゃん

ねこちゃん

アルテミスウィメンズホスピタル調べてみました✨✨綺麗なところですね❤️私出産は里帰りを予定しているので検診のときだけ診てもらえればと思っています💕小児科もあるならいいですね🤔✨ここにします!❤️ありがとうございました🥺💓

• 11月1日