※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

喧嘩をすると必ず全部俺が悪い!〇〇は何も悪くないから!で黙りで時間が…

喧嘩をすると必ず
全部俺が悪い!!〇〇は何も悪くないから!
で黙りで時間が解決で仲直り…のコースなのですが、
正直本当にそう思ってるの?思ってる事言って!!と思い時々そう返しても、いや、全部俺が悪い。しか言いません。。
これってどういう心理なんでしょう?(><)

同じような旦那様いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのままり

うちの夫がそれです🤣

多分自分が悪いから!ってうまいこと丸め込もうとしてます😗
根本的な解決はしてません…笑

• めろんぱん

めろんぱん

そうなんです!!!!
    だから毎度似たようなことで喧嘩になり…😩なんで思ってる事言ってくれないんだろう…と思ってしまいます。
    授乳をまだしてるから?か夫にイライラしがちなのも確かなのですが😂

• 10月31日
ty

喧嘩が面倒でそう言うんだろうなぁと思いますが、「解決にならないんだって!じゃぁ、何が悪かったと思ってんの?」って、時間での解決はさせません☝🏻

• めろんぱん

めろんぱん

同じこと言ったら、全部。何もかも。頑張ってくれてるのに幼い俺が悪い。…からのだんまりでした😭
    もっと具体的に出てくるまで聞いた方がいいんですかね?😂

• 10月31日
  • ty

ty

そうなったら、具体的に聞いても、適当に「全部俺が悪い」って言ってるのでしょうから、「何度も同じ事で喧嘩になってるんだから、本当にそう思ってるなら次同じことあって喧嘩にならないようにしてね!」って言うかなぁ😅

• 10月31日
  • めろんぱん

めろんぱん

なるほど(><)そうですよね!!
    ありがとうございます(><)

• 10月31日
ママリ

うちもです!!
謝っときゃ済むと思ってんだろうなと私は思ってます😂

• めろんぱん

めろんぱん

ホントですよね!!
    もう余計イライラしちゃって😂

• 10月31日