※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

何気なくLINEの友達欄を見ていたら…元彼のアカウントの写真が赤ちゃんに…

何気なくLINEの友達欄を見ていたら…元彼のアカウントの写真が赤ちゃんになっている…😮!!

趣味が凄くあって、私のこと1番に考えてくれて、今の旦那のことが好きだからと何度振ってもずーっと追ってくれた人。お互い40才位になったら友達に戻れるといいね!なんて言ってサヨナラしたのが8年ちょっと前。

まだ思い続けてくれてる訳なんかないのに、なんか気
になって夢に出てきたり、何かあった時は助けてくれるんじゃないかな、なんて勝手に思っちゃってた。

自分勝手なんだけど、なんか寂しいなぁ。。

コメント

🐶と🐗

あぁぁぁぁぁめっちゃ分かります…😭😂
ほんと自分勝手なんだけど…ですよね🥺

• えび

えび

ありがとうございます🥺
    自分勝手だから友達には言えなかった😂けどやっぱりなんか寂しいんですよね😭共感して頂けて嬉しいです😭

• 10月31日
☆Hello-☆

めっちゃ共感しますーー!!!😂
ホント自分勝手…って思うけど。。
秋だからかな…余計にそんなことを思ってしまう自分がいます。。😭😂

• えび

えび

ありがとうございます🥺
    共感して頂けて嬉しいです😭
    ずっと私だけのこと好きだなんてあり得ないし、逆にずっと思われてて結婚もせず待ってられると怖いけど笑、寂しいし切ない…向こうは私のことなんか忘れてるんだろうなー

• 10月31日
ちーた

わかります😥
私もお互い30歳まで独身だったら結婚しようかーなんてふざけて言ってた元彼が、今や3人のパパです😥
思い出が美化されてるだけなんですが笑。

• えび

えび

ありがとうございます🥺
    批判されちゃうかなと思ってたから、共感して頂けて嬉しいです。見つけた時は衝撃で、友達にも言えないけどどこかで呟きたくて😭
    でも確かに、美化されてるだけかも…笑。

• 10月31日