※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食事や飲み物が苦痛。食欲がなく、スッキリしたい。同じつわりの方と共感したい。

つわり早く終われ、、9週です
はくまではありませんが、波ありムカムカムカムカ
食べてよくなる時もあれば食後になる時も
夜中はだいたい食べつわり

嫌なのが口の中が常に苦くて何食べてもスッキリしません
飲み物も唯一マシかなというのが
カルピスソーダと冷たいココアといろはす
飴は塩ミルクを舐めて凌いでいます

スカッとしたい
食欲全開になりたい
おいしくごはんを想像したり食べたりしたい!!

軽い方だと思いますが
それでもスッキリしない毎日はどんよりします
同じようなつわりの方と共感したいです😭✨

コメント

🐷

私もつわりで今回吐くまではいかないですが気持ち悪さと頭痛、動機息切れがひどく1ヶ月半寝込んでました😭
ご飯が美味しいと思えないのが本当に拷問のように思えました😭
飲み物は水とジンジャーエール、食べ物はコンビニのおにぎり、梅の飴を舐めてトマトを食べて乗りきりました😭💦💦
13週に入って少しずつマシになって、今は4日くらい経つのですが今日ついに少しの時間出かけることができました😞💦
とにかくつわりは時間が一番の特効薬と思うので、1日1日乗りきってください😞💦
あ、カットパイナップルやみかんの缶詰も冷やすと食べやすかったです!
お大事にしてくださいね☀️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

共感ありがとうございます😭✨頭痛もとても辛いものですよね😭つわり脱されたとのこと、羨ましいです!!その週数まで飛んでいきたい😭😭✨ほんと時間が過ぎるのを待つしかないですもんね。はやく乗り越えてたいです、、!!のんさんもお大事になさってくださいね😌💕

• 11月1日
すみっコでくらしたい

同じ感じですよ~(><)
私はアイスの実とか冷凍フルーツが良かったみたいで今も食べてます!
まだピークの時はアイスの実にたどり着いていなくてヨーグルトと豆腐を食べていました。
早く終わって欲しいですね、

はじめてのママリ 🔰

共感ありがとうございます〜😭✨はくのはきついでしょうが、このムカムカ苦さもたまりませんよね。やっぱ冷たいものが比較的とりやすいですよね。お互いにはやく脱せれますように😭✨✨

• 11月1日
りんりん

すごく分かります😭
私も吐くまではいきませんが常に気持ち悪いです。
口の中が苦くて、ほとんどの食べ物がダメです🌀
ずっと飴を舐めてます。
でも飴は舐めすぎると口がパサパサになるし、もうどうしたらいいのー?って感じです😣笑
歯磨きもろくにできず、、、

早くつわり終わって、ご飯美味しく食べたいですね💕
お互い頑張って乗り越えましょう💪

はじめてのママリ 🔰

共感ありがとうございます〜😭✨はくのがきついのは承知ですがずっと続く気持ち悪いのもたまりませんよね。飴、なめてても乾燥するし飽きはしますよね。舐めてたほうが楽だけど決して舐めてるから気持ち良いわけでもなく😭スッキリしたいもんですよね。ごはん美味しく感じたいです、お互いにはやめにつわり乗り越えられますように😭✨

• 11月1日