※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

赤ちゃんの名前はほぼ決めていたけど、出産してからイメージと違うと思って、入院中に考え直した方いらっしゃいますか😅??

赤ちゃんの名前はほぼ決めていたけど、出産してからイメージと違うと思って、入院中に考え直した方いらっしゃいますか😅??

コメント

U🍁🌕🌾

下の子がそうです!
名前の案を4個に絞って、生まれたらまた決めようね!!て言っていたのに、いざ生まれたら「どれもしっくりこない😱」となりました💦
すぐに他の案を出し、すんなり決まりました✨

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    他の案をいまから出す気力もなく😅
    明日から母子同室で過ごしてから再検討します!

• 10月31日

はい!!
顔よく見たら なんか違うな、、って思って変えました😌

• レモネード🍋

レモネード🍋

顔見たらもともとの第一希望ネームをつけたくなってしまい😅(姓名判断が悪く諦めてた)
    明日から一緒に過ごしてみて再検討してみます!

• 10月31日
よう

決定はしていませんでしたが10個ほど候補となんとなくのイメージは考えていましたが、産まれて顔を見てみたらどれもピンとこなくて、1から考え直しました💦
めちゃめちゃ焦りました(笑)

結果、当初はまったく考えてもいなかった名前に落ち着きました😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

結局顔見たらもともとわたしが付けたかった名前をつけなくなってしまい😅💦どうしても姓名判断で良い漢字がなくって諦めてて💦
    明日から一緒に過ごしたら今の名前もしっくりくるかもしれないので再度考えます!

• 10月31日