※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うまくやってきたつもりだし「今日今から行ってもいい?」を断ったことも…

うまくやってきたつもりだし「今日今から行ってもいい?」を断ったこともないし祖父母参加のイベントごとは実親より優先して招待してきた。
年末年始もお盆も必ず帰った。
それでも、なんか時々トゲを感じる。
もう行きたくないな、嫌いになりそうだ。

コメント

はな

すごくよく分かります!
私の方も、さんざん優先させて来てるのに、チクッと嫌みを言ってくるとか、何かあると関係ないのに私のせいにしているとかがあります。

なんなんでしょうね。私が感じるのは、子供がおばあちゃんを嫌がって私の方に来たがったりすると、嫉妬かなんかなのか、妙な態度に出ます。

こっちも優先させてやってるって気持ちがあるから余計にイラッとするのかも😅あんまりひどかったら、わざと距離を置こうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれてありがとうございます😢
    七五三のお参りと食事会の日程を聞こうと連絡したら、もっと早く言ってくれれば良かったのにと言われてしまい…そんなこと言われても、再三夫に義実家の都合を聞いてとお願いしておいたのに全然しないからわたしがかわりにしたんです😞息子さんに言って下さいって感じで😥
    嫉妬うちもあります!義実家で子どもを叱ったとき、子どもがすねて「ママよりばあばが好き」と言ったんですが「ありがとう❤」って返してました😅絶縁するほどひどいことはされたことないしむしろお世話になってるのにこんな吐き出しをしてる自分も嫌ですが、旦那には絶対言えないので吐き出さずにはいられず😥聞いてくれてありがとうございます。😢

• 10月31日
  • はな

はな

夫に言えないの、よく分かりますよ~!そして義母も息子ラブだから、悪口は一切受け付けなくて結局私のせいになっちゃう💧

やっぱり嫉妬でしょうかね。かわいい息子と孫を独り占めしてるっぽく見えるのかなぁ。

• 10月31日