※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

静岡県の伊豆で、お洒落なフォトスタジオをお探しですか?王道ではなく、こじんまりしたスタジオをおすすめします。出張可能なスタジオもあります。情報をお知らせします。

静岡県の伊豆(熱海、函南、三島、沼津)あたりでおすすめのフォトスタジオを教えてほしいです!
スタジオアリスなどの王道よりも、こじんまりしたようなお洒落なところってありますか??🥺
出張されている方とか。情報ください!

コメント

そうくんママ

オシャレな感じなのは、
沼津のフォトスタジオひこさんですかね😊
私は、仕事の繋がり関係でここでは撮ってないですが
友達何人かここで撮っていて
オシャレでしたよ😊

ちなみに、うちは、三島のOnさんで七五三撮りました✨
カッコいい黒無地の紋付をどーしても着せたかったので
→海老蔵の息子くんが歌舞伎のときに着てる
大田呉服店さんでやっている
Onで撮りました😊

インスタとかホームページとか見てみてください😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!

スタジオヒコさん、調べた時に最初の方に出てきました!人気なんですね〜!✨

わかります、七五三はちゃんとした格好で撮りたいですよね!
    まだ気が早いですが(笑)、私もOnさん候補に入れておこうと思います🙋🏻‍♀️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

沼津のスタジオヒコで撮っています😆カプリスでも撮ったことがありますが、スタジオヒコの方が良かったです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    スタジオヒコさん調べてみたら年内予約いっぱいなんですね😳

撮る時は何ヶ月前くらいに予約してますか??

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前の9時から予約開始なので、予約開始の時にすぐに連絡しています😆リピーターだと3000円の割引もあってデータも沢山貰えて凄く良いです。60枚のプランでも20枚以上多く貰えました。たまにキャンセルが出るのでHPをまめにチェックすると良いと思います。10〜12月は七五三でかなり混むようです。なので1歳の誕生日が11月で2ヶ月前に連絡した時は遅すぎて予約が取れなかったです🤣
    上の子はイヤイヤ期が凄くて撮影中も大変でしたが、出来上がった写真には笑顔が沢山あってビックリしました。最後にスライドで写真を見せて貰えました。アルバムの勧誘なども必要なら言ってくださいねと一言あるだけなので気が楽でした。写真が良かったので旦那とここ以外であんなに良い写真が撮れてこの値段の所は無いだろうからこれからも同じところで撮ろうという話しになりました。

カプリスもスタジオは可愛いですが、カメラマンやアシスタントの方の腕はスタジオヒコの方が良いと思います。

• 11月1日
  • みかん

みかん

そうなんですね〜!
    今月来月あたりで1歳の誕生日記念に撮ろうと思っていたので難しそうですね、、(笑)
    キャンセル待ってみます😂

ちなみに、男の子のレンタルの衣装は種類多いですか??

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスなどに比べたら少ないです😅私は持ち込むことが多いので気にならないですが💦

• 11月1日
  • みかん

みかん

持ち込みもできるんですね!
    ちょっと調べてみようと思います😊

ありがとうございました!

• 11月1日