※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

BBQするときのお肉について!どこで買ってますか?ちょっといいお肉屋さん…

BBQするときのお肉について!

どこで買ってますか?
ちょっといいお肉屋さん?
普通に近所のスーパーに陳列されているもの?
スーパー内にあるお肉屋さん??

両親とのBBQです!
日頃のお礼を込めてのものです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスーパーです!

はじめてのママリ🔰

お肉屋さんや焼肉屋のテイクアウトなど、美味しいものを集めてやったことあります!

mini

お持ち帰り焼肉専門店か焼肉屋のメニューを持ち帰りで購入します😄スーパーのお肉は買わないです😊

ららら

ロピアの高い肉が美味しくて他のスーパーに比べたらかなり安いです✨
いいお肉屋さんがあれば日頃のお礼ならそこでいいお肉と普通のお肉買うといいかもです✨
スーパーでも美味しいお肉もあれば硬くて食べれないお肉もあるのでスーパー内のお肉屋さんの方がいいかもです💦
ザブトンとかシンシンとかシャトーブリアンとか一塊でもあると豪華な感じになると思います✨
あとは殻付きの海老とか貝類もおすすめです✨

えびぴらふ

うちもロピアで買います^_^
もともとたしか肉屋のおろしなので良いお肉のランクが幅広くおいてあって値段もほかに比べ安いです!!
焼肉やバーベQするときはロピアです^_^牛タンも一本丸々売ってます、笑笑