※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

尿糖が初めて出た原因や不安について相談したいです。経験ある方のアドバイスをお願いします。

初めて尿糖が出ました😢💦
前日は朝ご飯食べて夕方に本当少しゆで卵食べたぐらい
で、朝に納豆かけご飯食べて検診に行きました💦

あまり食べず朝食べたから出たのかなとか
思うのですが、関係ないですよね💦
いつも朝は食べず検診に行って初めて食べて行きました。

次また出たらと思うと凄い不安です💦💦

経験ある方なんでもいいので
こんなだったとかあれば教えてください😭

コメント

ののゆ

私は、お鍋食べた次の日くらいの検診で尿糖出ちゃいました😥

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    お鍋とかでも出るんですね😨😨

    • 10月31日
  • ののゆ

    ののゆ

    えっ!なんで尿糖引っかかったかな?って考えたら
    あっ、お鍋かって納得しました笑

    • 10月31日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    そうなんですね💦
    私検診行く前に納豆かけご飯食べただけなので 焦りました💦それじゃ出ないはずと言われて💦

    • 10月31日
  • ののゆ

    ののゆ

    わたし、納豆大好きで
    納豆食べて検診行ったこともありますけど
    それで尿糖でたことはないですね汗

    • 10月31日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    そうなんですね😨💦💦
    前日も全然食べてなかったので当たる節が無いので余計に心配で😢
    一昨日はお好み焼き夜食べたぐらいでさすがに一昨日のが影響するとは思えず😅

    • 10月31日
  • ののゆ

    ののゆ

    もしかしたら、そのお好み焼きで引っかかってるかもですね!!

    • 10月31日