※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ココロ・悩み

洗濯物を取り込んでいたら、息子の弁当袋やコップ袋、私の下着がないことに気づきました。朝忙しいので夜に干すことが多いのですが、一階の賃貸住宅で不安です。

先程洗濯物を取り込んでいて、、、息子の弁当袋とコップ袋、そして私の下着もなく、、、(賃貸で一階です)

朝は忙しいので、夜干すことが多いのですが、もしやのもしやでしょうか😭

恐ろしくて住めません😣

コメント

あゆみ

えっ、怖すぎます😭💦
やっぱり1階はリスクがありますね…
警察に連絡してるパトロール強化してもらった方がいいですよ!
もしかしたらご近所さんとかでも同じ被害が出てるかもですし💦

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます❗そうですよね、今までなかったので、すっかり安心しきってました😭

警察に連絡してみます❗

• 10月31日
  • あゆみ

あゆみ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    パトロール強化してもらえるんですね✨とりあえず一安心ですね😭これから何事も起こりませんように…

• 10月31日
  • 純ちゃん

純ちゃん

いえ、こちらこそアドバイスありがとうございました❗私の勘違いかもしれないなー、と思ってみたものの(最近忘れっぽかったりして💦)やっぱりないので、、、洗濯機の中も疑ったんですけど、詰まってる感じもないので😣

やはり、警察に連絡しておいた方が安心は安心かなと思い、対応してもらいました💦

ホントに何もないことを祈るばかりです😣

• 11月1日
りらまま

外に干してたんですか?下着は中に干した方が良いかと😳
1階なら尚更です!!
怖いですね💦

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます❗夫の出勤時間が早くて朝バタバタするどにので、夜のうちに干しておくんです💦

そうですね😢中干しにして、朝出すようにしようと思います❗

• 10月31日
  • りらまま

りらまま

1階に住んでた事ありますが、下着だけは中干しでした!
    夜干すってリスクありまくりですね😅
    気をつけてくださいね😭!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うわー最低ですね😭!!
うちも1階ですが取られたことはありません💦下着は見えない位置に干してるけど中に干した方がいいのかな😭

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます❗色々な方がいますからね💦

見えない位置に干すか、中に干して朝出すようにしようかと思います❗

• 10月31日
ホイップクリーム

怖いですね💦
わたしは干すのが2階ですが、下着だけは別にして部屋の中に干してます😣

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます❗

そうですね💦気を付けたいと思います❗

• 10月31日
純ちゃん

皆さん、コメントありがとうございました❗先程警察に連絡して、現場検証を行い、パトロール強化をお願いしました❗

以後、センサーをつける、外に干さないなど気を付けたいと思います💦