※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
家族・旦那

つぎの金曜はゴルフで終日不在。今日はその練習で午前中不在。やっとこ…

つぎの金曜はゴルフで終日不在。
今日はその練習で午前中不在。
やっとこさ道具減らしたのにまた買ったからベビーカーしまえないんですが?
私にとっては嫌な趣味だなー。
脱いだパジャマはそのままソファーにぽーん。
飲んだコップもそのまま。
おろしたてのリビング用スリッパは何故かトイレに脱いであるし。
こっちは朝から家事と2人の世話でバタバタだったわ。
自分のことくらいちゃんとしてから出てってくれ。
ゴルフ好きな方すみません、、。

コメント

ひなの

ゴルフの趣味って厄介ですよねー😫

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    ホントですー😭

    • 10月31日