※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

服屋のパートは自転車で20分かかりますが、お客さんは少ない。お酒屋のパートは自転車で15分で、倉庫での力仕事が主ながら、店内での接客は1人です。どちらを選びますか?

服屋のパートか、お酒屋さんのパートで悩んでます。
服屋の場合
・家から自転車で15分~20分
・ショッピングモール内の服屋ですがど田舎のため、お客さんも少なく1人での接客
お酒屋の場合
・家から自転車で10分~15分
・従業員は10人弱くらいはいるものの、倉庫での力作業が主なため、店内でレジは1人
みなさんならどちらにしますか?

コメント

N26

服屋!!!!!!!!

N26

お酒屋!!!!!!!!

ひまわりと青い空

こんにちは。
服屋は人が少ないから大変かもしれないけれど一人だから気が楽。

酒屋は物が重かったりすると思うけれど人数がいるから大変なときは職場の人間関係がうまく行ったら手伝ってもらえそう。

私なら洋服屋かしら。保育士をしているので子どもが喜ぶエプロンとか🍀😌🍀大好きなのです。

• N26

N26

そうなんですよね!
    服屋は大変かもだけど気が楽!だけど分からないことがあった時どうしよう、と言う不安、、
    酒屋は人数いる分うまくやってけるかなーなんて、、

• 10月31日