※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日の個室食事で、子供用メニューしかない場合、離乳食を持ち込むか悩んでいます。外食初心者で教えてください。

一歳の誕生日で両家祝の食事で個室を予約しました。
懐石料理を食べますが…子供用は(当然)メニューはお子さまランチのみでした。

皆さま、どうされてるんでしょうか?
離乳食を持ち込み?されてますか?😯

外出してお店で食べるのが初でして、基本的質問ですみませんが教えてください💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

事前にお店に電話して離乳食の持ち込みは可能か(離乳食メニューが無いお店なら拒否される事はまずないですが)聞いてから利用された方が良いですね😊

お子様うどんがあればうどんカッターを持ち込んで食べさせたりもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨なるほど、うどん!それなら食べれますね。事前に問い合わせ時にきいてみます✨☺️助かります。

• 10月31日
♡♡

念のため持ち込みしても大丈夫かを食事処に確認されてください(^^)
ダメってことはないと思いますが😁

お子さまランチが食べれそうになければ、持ち込みが1番かなと思いますょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨豆腐の店なのでお子さまランチ、HPではちょっと食べれるのあるかな?と思ってしまいました😂まだ早いですかね?

持ち込み可能かもきいてみます😄✨

• 10月31日
  • ♡♡

♡♡

ママが無理かなと思ったのなら、無理の可能性が高いので😂💦
    そしたら持ち込みもさせてもらいつつ、大人の料理で食べられそうなもの(豆腐そのままとか)があれば、それを少しわけてあげるとかでもいいかなと思います(^^)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

離乳食持ち込み可か確認してBF持って行きます😊
もし持ち込み不可のお店だったら…。そこはキャンセルして、持ち込み可のお店を私なら探します😅