※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

夕方の割引お寿司、妊娠中は危険?つわりで食べれるもの少ないけどお寿司は大丈夫?サラダ巻きがない時の対処法は?

今日ハロウィンなので夕方買い物いった時にお惣菜買って家で軽くハロウィンパーティしようと旦那に言われたのですが…

夕方行くのでお惣菜系は割引されてると思うんですが、割引されたお寿司等の生物は妊娠中は止めた方がいいですか?😂お寿司屋さんのとかは普通に食べてます🙏

つわりで食べれるものが少ないけどお寿司なら食べれそうですか危ないですかね?サラダ巻きがあればそれにするんですがなかった時どうしよう…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

値引きされてる=危ないってわけじゃないので気にしなくていいと思います!
新鮮なものだろうがスーパーの値引き品だろうが、あたるときはあたりますしね😂

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!時間が経ってるから傷んでてあたりやすいのかな?と思ってました😆実際生物で一度もあたってないし気にせず買っちゃいます🙏✨

• 10月31日