※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

来月は娘と私の誕生日がある(*´˘`*)それを昨日義実家でたまたま話して偶…


来月は娘と私の誕生日がある(*´˘`*)

それを昨日義実家でたまたま話して
偶然が重なり娘の誕生日の日義父母も
休みらしくて義実家でお祝いする事に( •௰• ; )

私的には娘がお祝いされるのは嬉しいし
娘も義実家で楽しんでるからいいかなって
思ったら旦那からは本当、ごめんねって言われた:( ;´꒳`;):

まあ義父母や義祖母に色々言われたりして
私があんまり好きじゃないって知ってるからね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

でもそれと娘は関係ないし盛大に祝ってくれるなら
まあ、いいかな笑

外食って話になったけどこんな時期だし
娘も窮屈だろうから好きな物買って
義実家でのんびりお祝いって事になった笑

私の誕生日も兼ねてるらしくお寿司買ってくれるって
言ってたから楽しみにしておこーっと♡笑

義実家とは別にお祝いしようねって旦那も言ってたから
それも楽しみ♡

コメント