※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

福岡市博多区、南区近辺、大野城、春日近辺でおすすめの小児科が有れば教えてください🙏💕

福岡市博多区、南区近辺、大野城、春日近辺でおすすめの小児科が有れば教えてください🙏💕

コメント

ママリ

うちは、春日市のきたやま小児科にお世話になってます🙋
予防接種と検診が、普通の診察と別の時間帯になってるので安心です!
先生はおじいさん手前のおじさんって感じで、優しいです😊 看護師さん達はシャキシャキしてる感じ、こちらに聞こえるところで雑談してたりしますが、質問すれば応えてくれる感じです。
うちの子は診察室嫌いでギャン泣きで抵抗する子ですけど、先生は「うんうん、子供は泣くのが仕事だからね〜大丈夫だよ〜」って感じに構えてくれるので、こちらの罪悪感が減ります😂

• りり

りり

詳細に教えて頂きありがとうございます😍💕先生が優しいと安心しますね🥺✨検診の受けやすさもポイントですね❗️
    参考にさせていただきます🥰🙏

• 10月31日
しおん

博多区の古川小児科おすすめです!
おじいちゃん先生ですが、しっかり診てくださり、周りの看護師さんもシャキシャキと動いてくださるので、新生児の時からお世話になってます😌

• りり

りり

的確に診てもらえると安心ですよね🥺💕
    参考にさせていただきます🥰✨ありがとうございます🙏💕

• 10月31日
ママリ🔰

よこやま小児科オススメです💮
使用したことはないですが
病児保育もあります☺️

• りり

りり

病児保育助かりますね🥺🙌🏻仕事復帰したら利用するかもしれないので💦貴重な情報ありがとうございます💕

• 10月31日
ママリ

私も春日のきたやま小児科です😊
前の方が仰られた事とだいたい同じですね🎵おすすめです🌟

• りり

りり

きたやま小児科人気なんですね🥺✨参考にさせて頂きます😍ありがとうございます💕

• 11月1日