※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

12月に義実家から引っ越し決定🥳 2人目妊娠中で布団悩み💦 現状:娘→ベビー、私・旦那→セミダブル 新案:第二子→ベビー、家族→ダブル or シングル2つ アドバイスや経験談聞きたい😂

12月に義実家から引っ越すことが決まりました🥳✨✨✨
そして2人目の妊娠も分かり、布団について悩んでいます💦

今は
娘→ベビー布団
私、旦那→セミダブル

の敷布団で寝ています😊
セミダブルの布団は、私が一人暮らしの時から旦那と同棲していた時も使っていた物なのでこれを機に買い替えたいです😅

今の案としては、
・産まれてくる第二子→ベビー布団
娘、私、旦那→ダブル

・第二子→ベビー布団
 旦那、娘、私→シングル2つ(個人的に寂しい😢)

・ベビー布団を無くしダブルとシングルに4人で寝る

です!
アドバイスやお子さんがお2人以上いる方、どうしているか教えてほしいです😂

コメント

hm(29)

2人目が生まれた時は
シングル二つで寝ていました☺️💓

• 🍎🍒

🍎🍒

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱりそれが無難ですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
さくら

まだ2人目生まれてませんが、、、

シングル2つが使い勝手いいんじゃないかなーとおもいます🤔下の子がベビー布団が小さくなった頃に狭ければもう一つシングルを買い足せばいいですし☺️

我が家は娘の寝相がものすごく悪いので娘と2人でシングル2つで寝てます😂夫は別です。下の子生まれたら小さい頃はベビー布団、1歳近くなったらシングルを増やそうと思ってます☺️

• 🍎🍒

🍎🍒

うちは旦那も娘も寝相悪くて、旦那が大きめなので😂
    シングルだとたぶん、旦那1人で占領することになるんですよね😅

本人は俺は雑魚寝でいいって言ってるんであんまり気にしなくていいかなって思ったり💦

ありがとうございました😊

• 11月1日