※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか、私にエールをください!今日は、家族みんな休み。姑も、旦那も…

どなたか、私にエールをください!

今日は、家族みんな休み。

姑も、旦那も。

部屋を占領され、居場所がない私は、キッチンにいることしかできない。

休みは、いろんな用事を済ませる。

ゆっくりしたいのに、部屋には旦那がゲームしながらゴロゴロ。ウザい!
非常にウザい。

私が家事をする中、旦那、ゲームしながらごろ寝三昧。

子どもがいなけりゃとっくに離婚してるけど。

夜は、ダラダラ酒飲んで、食器はそのまま。朝は、旦那がそのままにしてる食器を洗う事から始まる。ダルい。

今朝なんて、マヨネーズが変わったとウダウダ言ってた。文句あるなら、食べなきゃいいよ!あんたさ、子どもには文句言わず食えよ!と言ってますが。

明日も旦那がいる、、、。鬱陶しい。

すみません!愚痴でした。

コメント

はなび

お疲れ様です😭
勝手に夜更かししたならその後始末くらい自分でして欲しいですよね😡
子供との時間は今しかないのにそれが分かってない父親が多すぎますよね😩
マヨネーズとかそういう文句しらねーよ、じゃあお前が用意しろよですね😡
今日と明日、はじめてのママリ🔰さんが無事に乗り切れますように❗️